TOPページ > 緞通 > 赤穂わーくす2010

緞通

赤穂わーくす2010

わーくす.jpg11月、赤穂では大々的に

"まるごと赤穂大博覧会"が開催されます。

今年の"赤穂わーくす"は、

その中のイベントとして、

赤穂市立民俗資料館にて開催。

 11月20日(土)・21日(日)は13:00~15:00
中庭にて柚子茶の接待を行います。

緞通床几に座っていただいて、

我が家の手作り柚子茶をご賞味ください♪

 

この民俗資料館はとても美しい建物で、

赤穂の町はずれにひっそりと建っているのがもったいない感じ。

 

1010272.jpg

 

 

1010273.jpg 

 

 

 

 

 

 

まるごと赤穂大博覧会のおかげで、

どーんと"赤穂わーくす"に開放していただけました。

わーくすメンバーとこの建物とのコラボ展示、

どんなことになるのか楽しみであります。

 

 

2010年10月27日 21:12 | コメント(0)トラックバック(0)

トラックバック(0)

コメントフォーム

コメントフォーム

Name:


E-mail:


URL:


 

コメント: (装飾用のHTMLタグが使えます)